岩波神経症克服プログラム経験者が集うスレ

岩波先生の心理セラピー経験者が集う掲示板

 

ログ15

sitemap&保管庫

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:掲示板再開のお知らせ
投稿者:五円玉
 

無事プロバイダの引っ越し作業も終わりました。

住所変更がまだやっていないところもあるし、郵便局に転送届けも出さなくちゃいけないので
大変です。

住み心地は最高です。
落ち着いた環境だけど、交通の便がいいので気に入っています。

2005/06/03 23:50
Pass
タイトル:誰も・・・・
投稿者:五円玉
 

test test testes

2005/06/07 19:10
Pass
タイトル:久方ぶりです!!
投稿者:もぐらもぐら
 

引っ越し、お疲れです

プロバイダはどこに変更しました?

2005/06/09 21:53
Pass
タイトル:こんばんは
投稿者:五円玉
 

誰も書き込んでくれないので、心細かったです。
ソネットにしました。

2005/06/11 20:22
Pass
タイトル:
投稿者:もぐらもぐら
 

あ、同じですね! ADSLですか?

2005/06/12 18:42
Pass
タイトル:
投稿者:五円玉
 

ADSLです。ゆくゆくは光にしたいですね

2005/06/12 20:48
Pass
タイトル:
投稿者:もぐらもぐら
 

誰も書き込まない(笑)

急に過疎化してしまったのかな

2005/06/17 20:15
Pass
タイトル:
投稿者:五円玉
 

うう、そうですね。引っ越し作業はこういうところにも影響が出て難しいな〜

2005/06/17 21:40
Pass
タイトル:おそらく
投稿者:もぐらもぐら
 

二人の貸し切り状態だ

ひょっとしたら、トップページにブックマークをしてて、わからなくなったのでは?

2005/06/18 01:01
Pass
タイトル:掲示板にブックマークだとよかった
投稿者:五円玉
 

そうかも(泣)
掲示板にブックマークしていたら良かったんだけど、
トップページにしているとわからなくなったのかもしれない。

2005/06/18 18:20
Pass
タイトル:
投稿者:もぐらもぐら
 

僕は掲示板にブックマークしていたから大丈夫だった

2005/06/18 19:32
Pass
タイトル:
投稿者:五円玉
 

新しいトップページが検索にかかるまでのんびりと行きましょう!

2005/06/19 19:54
Pass
タイトル:掲示板自体は、
投稿者:もぐらもぐら
 

掲示板は検索にかからない?

2005/06/19 23:10
Pass
タイトル:
投稿者:五円玉
 

cgiというプログラムはかからないそうです
掲示板はCGIというプログラムを利用しているとのことで、
だから、トップページがかからないと検索にはかからないし、
ここには来られないわけです。

もっと考えていれば良かった。

2005/06/19 23:20
Pass
タイトル:
投稿者:もぐらもぐら
 

以前のプロバイダのURLから転送はできない?

2005/06/21 12:29
Pass
タイトル:うっかり
投稿者:五円玉
 

うっかりし忘れて、そのまま削除してしまったんだけど、前のプロバイダに聞いてみようかな

2005/06/21 20:28
Pass
タイトル:
投稿者:五円玉
 

ですね。

2005/06/21 21:13
Pass
タイトル:克己
投稿者:バンテリン
 

心の問題は人にはわからぬ

結局最後のところで頼れるのは己のみ

2005/06/25 23:50
Pass
タイトル:きたきた!!
投稿者:バンテリン
 

おおー、バンテリンさんだ! 書き込み楽しみにしてます!!

2005/06/26 19:53
Pass
タイトル:検索かかってきたかな
投稿者:五円玉
 

バンテリンさん、こんにちは。お久しぶりです。

バンテリンさんの書き込みがないと寂しかった。
これでこの掲示板に花が戻ってきた。

2005/06/28 11:21
Pass

 

次へ
前へ


Number Pass
管理人へ連絡
inserted by FC2 system inserted by FC2 system